ダイエット もうすぐゴール | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは♪美容研究家 藤岡由起子です

とうとう自分の壁を乗り越えました。





来た!来た!来た!来た!

今日は、すみません!写真とってませんでした。

46.5キロになりました!

良かったなと思う事…

水分をしっかり飲んで、デトックス

そして、冬虫夏草が良かったのか?

前説明した通り、冬虫夏草の原液が本当に良かった

です。

原料元から頂きました!

パウダー状の粉を毎日一杯ずつなめました♪

それからは、苦労なく痩せれたように思います♪



非常に飲みにくいのが、ネックでこれを商品化

するのに少し苦労します!♪♪

がとにかく体にすごく良いので、重宝すると

思います♪

私は産後のダイエットで、痩せにくく

少し時間もかかってしまいましたが、63キロから

やっと46キロ

目標45キロなので、もう少しです(^ー^)

後みんながおすすめするだけあって、

酵素ドリンクやジンジャーティーもずっと続けて

いるので、それもすごく良いと思います。

後は継続は力なので、続ける事がとても大切です。

モルティーも今月はダイエットキャンペーンなので

ぜひ続けて一緒にがんばっていきましょう!