良い洗顔 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは!美容研究家 藤岡由起子です

もう今年も数える事後数日しかありません~

なんなんでしょう!

この気持ち♪♪(笑)(笑)うわって言うのと、

なんだか、また年をとるとか~

なんか速いとか、来年は絶対良い年とか

色んな気持ちで入り交じりますよね♪♪♪

この間撮影をした時に、なんだからたくさん顔を

洗って思う事♪♪♪♪

3回位顔を洗いましたが、全く突っ張んない!

乾燥しない!

これってすごいことなんです!

普通の洗顔を3回も洗ってみて下さい。

もう耐えれませんから…

何が言いたいかと言うと、良い洗顔は洗っても

突っ張んないし、肌にダメージを与えません。

汚れを落としながらも、肌に美容液成分も入っている

ので、お肌に負担が極力かからないようになってる

だから!優れもの♪

私はブランニューの洗顔が一番好きかもと再認識

しました♪

もう11年使って満足って、すごくないですか?