銀座でランチ 仕事 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは!美容研究家 藤岡由起子です!

昨日はエステのわたしの師匠に、仕事を復帰した

お知らせと年末のご挨拶をしに、銀座へ

銀座のディスプレイは、本当に人々を魅了します♪



三越前はこんな感じでした!



クリスマスツリー昨日はたぶん見納めです♪



途中うちの先生も合流して、新商品の打ち合わせ

やスクールのお話など、盛りだくさんでしたよ♪

来年新商品出したい!です♪

と誓いをたてて、今年最後の銀座のお仕事は

終了です(^ー^)



ヘルシーフルコースなので、太らない!

量も少なめで、最高でした♪

体重は49.8です♪

来た~!!頑張れー私