今年最後のコンサル | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

こんにちは!美容研究家 藤岡由起子です!

今年最後のコンサルを印象戦略 ちとせ先生に

お願いして、今年の振り返りや、どういうところを

チャレンジしたかなど、お話しました。

やっぱり!良い!

厳しめ(笑)で、でも優しさや思いやり、愛に満ちた

先生♪

本当に私には、大切な存在です♪



いつもこんな可愛らしい!おもてなし



わたしの大好きなコーヒと共に…

厳しめとありますが、宿題がです(笑)(^ー^)

この機会を頂けるので、来年また私は走れます!

皆さんには、そういう師匠はいらっしゃいますか?

大切な存在です(^ー^)