阪神カラー | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん!こんにちは♪美容研究家 藤岡由起子です

昨日は私にとって大切な打ち合わせでした♪

それはジュエリージェリーと言うブランドが

商社さんを挟むことで、どんな広がりを見せるか?

これからモルティーだけで販売ではなく、

色々な場所で目に触れる機会が増える

そんな話し合いだからです!

今日は勝負と言う事で、こんな服をチョイスしました

なかなか日々の服選び悩みませんか?

特に私はよく、クローゼットの前で悩みます♪

それは美容研究家の時と事業者の時とで着ている

服装がかわるからです♪

昨日はわたしの中の勝負服

大阪にアンテナSHOPがあり、そこに置いてもらう

交渉です(^ー^)









おかげでとっても良い話し合いになりました!

これからが楽しみです♪

そして、相手の方に合わせた服選び、とても大切です