みゆちゃん5才になりました♪ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

昨日は天気も悪いので、朝から大掃除です。

おかげで、後は玄関とベランダだけになりました!

我が家は11月からやりだすので、余裕で大掃除が

終わります♪

ワックスもかけました♪

これでいつ誰が来ても大丈夫!

ちなみに夜はみゆちゃんの少し速い誕生日会です♪

トイザらスにいったら、もう人 人人です。

久しぶりに人の多さに汗かきました。

誕生日プレゼントを買って、ごはん食べたら皆で

cake食べました!

去年は二人とも全くcakeを食べなくて、

小さいので良いやと思ったら、今年はたくさん食べる

なんだか~~そこで二人の成長を感じてしまいました










今日は私もcake解禁です♪久しぶりに食べました♪

入院して、病院のスペシャルディナーぶりかも!

くぅぅ~速く痩せなければ…

ただいま50.9キロです(^ー^)

産後のダイエットはなかなかです!

また明日です