ひたちなか海浜公園 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは♪美容研究家 藤岡由起子です

昨日はすごく天気が良かったですよね♪

なので、ひたちなか海浜公園に行ってみました♪

茨城県と栃木県は高速がつながり、1時間少しで

茨城県に着くことができます。

目的は……



これを見に行きました。



今が見頃だそうです!



るいくんの面倒を見に、広島から来てくれた。


わたしのマミーがいよいよ帰るので、その前に連れて

行ってあげようと、家族でなりました♪




改めて見ても綺麗です。



私はいらなかった♪(笑)ですね♪

おとな410円で、入れます♪