酵素ドリンク | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん!こんにちは♪美容研究家 藤岡由起子です

産後痩せにくく本当に困っております~

62キロあって、54キロまではなんとか…

そこから停滞期にきてしまい

全く痩せなくなりました。

そんな時の味方がこの酵素ドリンクです♪



わたしは酵素ドリンクが体にも良いのもしってました

痩せると言うのも知ってましたが、

ピンからキリまであるので、ランキングの1位から

30位まで、片っぱしから買って一番身体に良かった

のが、この酵素ドリンクでした。

2人目妊娠した時に16キロ痩せたのもこの酵素

ドリンク!♪

停滞期に入った今今以上にこくして、飲んでまた

結果お伝えします~