足のむくみ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは♪昨日は使う洗顔によって顔が

くすんだり、むくんだり、スッキリしたり美白に

なったり実験して納得して頂いたと思います♪♪

今日は産後の足のむくみにとってもスッキリして

良かったので、ぜひご紹介します♪

手術した2日目の足!!



こんなにむくみます♪

なぜなら血流が悪くなるからです♪後手術によって

むくみます♪

私はどうも手術後にはく、血栓予防のタイツが苦手

なのです。

そんな時に頂いた…(^ー^)





これです!!!

スッキリします♪ハーブとメンソールの匂いがして

リラックス効果があります~

しかもはがれにくく、朝までしっかりついており

次の日の朝がスッキリ♪気持ち良かったです(^ー^)



イボイボがついており、ちょっと刺激的です(^ー^)

わたしみたいに着圧ソックスが苦手な方はぜひ

ドラッグストアに置いてます。

それでもむくみ方や足がだるい方足がパンパンな方

はジュエリージェリーを

足に塗ると足がビックリするぐらいスッキリ細く

なります♪

最後に術後にとった足…綺麗でなく失礼しました。

見えないところも綺麗にですね~(笑)