藤岡正明ミュージカルコンサート
M’s Musical Museum vol.5
平成最後のコンサートが、
無事終演し、令和を迎えました。

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!
皆様のおかげで、4公演大盛況で終えることができました!
公演のお写真を少しアップします!





そして、素晴らしい演奏を奏でてくださったバンドメンバーの皆様
ステキなスペシャルゲストの皆様、
誠にありがとうございました!



MC多めのコンサートでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

次回のMMMはいつになるでしょうか。

お楽しみに!!

そして本日は、NHKオーディオドラマ 青春アドベンチャー 「夢見るゴシック それは常世のレクイエム」夜9時15分から、第4回目の放送です!


聞き逃し配信も翌正午から始まりますので、本日正午からは、昨日の放送がお聞きいただけます!

皆様どうぞお楽しみに!