昨日は、藤岡正明ファンイベント「居酒屋まさ vol.2」の1日目でした!

居酒屋まさとは、藤岡が店長に扮し、皆様を手料理でお出迎えし、ミニライブも行うスペシャルイベントてます(^^)
去年初めて開催し、もう一度やってほしい!との皆様のお声にお応えし、今回のvol.2の開催となりました。

来られなかった皆様のために、少しイベント内容をレポートします!

{79295C67-8192-4C0B-83A7-F4C8ED356766:01}
まずは前菜を盛り付ける藤岡です。

{560810C0-795C-4C70-92A8-5C1D12BEB5D9:01}

今回のサプライズスタッフ、村井一帆さんです!
村井一帆さんは、アコーディオンでライブのサポートメンバーとして入ってくれました。もちろん、村井さんも居酒屋まさのスタッフをしてくれましたよ~!

{EF665EF9-338D-452A-98E7-BF8C6D833FA3:01}

さらにサプライズスタッフは、お笑い芸人かりちゃんじゃくちゃんのおふたりです。
おふたりは、居酒屋まさのスタッフとしてだけでなく、お笑いライブも披露してくれました!!

{27464326-28CE-4619-B577-44E78837DB9C:01}

ふたつの鍋を同時に扱う料理人藤岡

{87BEE01C-E722-4A42-8D38-DAB0C917481B:01}

お料理の内容と、ライブの内容は、本日お越し下さる皆様のためにまだ伏せさせていただきます。

お越しくださいました皆様、ご来店ありがとうございました!

今日のサプライズスタッフもかなりびっくりスタッフかも?!

本日お越し下さる皆様、お楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評発売中!】
藤岡正明2016年卓上カレンダー

藤岡正明ミュージカルコンサート「M's Musical Museum vol.2」のグッズとして会場で発売されていた卓上カレンダーが、公式HPのSHOPにて、発売中です!

■購入URL


【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)