本日、藤岡正明が出演致しました、
テレビ東京 「THE カラオケ☆バトル」をご覧下さいました皆様、ありがとうございました!

結果は、個人としては残念ながら僅差で敗退となってしまいましたが、プロ全体としては勝利を収めることができました!

また出演することができるよう、今後とも頑張ってまいります。


そして、夏に出演致します、ミュージカル「ジャージーボーイズ」のコメント映像が公開となりました。
藤岡が演じるトミー役への意気込みなどを語っております。
是非ご覧下さい。




そしてそして、
music mediaのmuevoさんで、藤岡正明のコラムを掲載していただいております。

こちらも皆様、是非チェックしてみてくださいね!

まだ藤岡正明をご存知ない皆様にも、見て、知っていただける機会になればと思っております。



明日より新年早々、ミュージカル「DNA-SHARAKU」の稽古が再開です!
初日の幕が開けるまであと残りわずかとなりました。

皆様、どうぞお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)