先日の、CYTV 藤岡正明の「はい!おまちどうさん!」をご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

今回は、スペシャルトークゲストとして、味方良介さんをお招きしてと放送でした。

2人の出会いから、その後の関係など、貴重なお話がきけたのではないかと…思います!

味方さんとは、来年のトム・サザーランド演出のミュージカル「グランドホテル」で共演します!
もしかしたら、グランドホテル期間中にまたゲスト出演もあり得るかも?!

グランドホテルも今から楽しみですね。

そして、来年のCYTVの放送のリクエストを早々に募集致します!

来年の1月の配信日は、
1月17日(日)22時スタートです!

そして、次回のテーマは「2008年」です!

2009年に引き続き2008年と続きますが、2008年にヒットした曲を、 リクエストとして募集します!

その他にも、2008年の皆様のエピソードや、2008年にまつわる藤岡への質問など、どしどしお待ちしております。
リクエスト、メッセージや質問はこちらまで


2008年の藤岡は、アルバム Treasure Islandをリリースし、ミュージカルではクリス役として全国を回っていました。
当時の音楽活動や舞台に関することで、何か質問があればリクエストと共にそえてくださいね。


参考までに、
2008年のオリコンサイトはこちらになります!


皆様からのたくさんのリクエスト、お待ちしております!

来年も、CYTV 藤岡正明の「はい!おまちどうさん!」を宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)