藤岡正明スタッフです。

引き続き、バースデーレポートを更新しますね。

前回のブログのコメントにて、
藤岡のお顔が見たい~とコメント下さいました方、ありがとうございます!
スミマセン載せるの忘れていました(;^_^A

今回は、藤岡の雰囲気を中心に更新しますね!

まずは、会場に入った瞬間の驚きの藤岡です。
{417F59A7-3619-4AA4-B8A4-38BCE1F4D9B6:01}


続いて、バースデーケーキの登場シーン
{3070646C-EC62-4DB7-BFC2-D21E21817996:01}
ファンの皆様、そしてスタッフからのケーキです🎂
(やんわりとスタンプ加工させていただきました。)


ろうそくを吹き消す瞬間です!
{8410F5CE-4807-40AC-865A-AC5ADDA27F9A:01}
(やんわりとスタンプ加工させていただきました。)


他にも、実は、藤岡の公私共に仲の良い共演者の皆様から、お祝いのビデオレターをいただきまして、その映像の上映もさせていただきました。

東山義久さんをはじめとする、D☆Dの皆さん
新妻聖子さん
小此木まりさん
味方良介さん
瀧川英次さん

大変お忙しい中、ありがとうございました!



そして、お集まり下さいました皆様、
本当にありがとうございました!!

藤岡らしい、アットホームな素敵な会になったのではないかと思います!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)