藤岡正明スタッフです。

皆さんもご存知の通り、12月18日は、
藤岡の33歳の誕生日でした!

今年は、スタッフにより、藤岡の誕生日をいつもと違う形でお祝いしよう!という企画が持ち上がり、
サプライズにて、いつも藤岡を応援してくださる皆様と、バースデーパーティーをしようという企画を立案&遂行致しました。
メルマガ会員様を対象に参加者様を募りまして、
大変多くの皆様にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

そして、遠方の方や様々な理由から、参加が叶わなかった方々のために、当日のお写真をアップして簡単なパーティーのレポートをしたいと思います!


藤岡正明のサプライズバースデーパーティー
 

会社の飲み会と聞かされて渋谷にやってくる藤岡を、ファンの皆様と共に出迎えました!

驚いていたのもつかの間、
{0B17FEC8-EFA3-4309-A4E3-E6C9C07158C3:01}


シャンパンタワーでお祝いです♪


そして、
{E23ECA45-BFE9-4345-9C6A-0D205D0C81C5:01}


ギターのプレゼント🎸

そして、
{8507A49E-1409-428D-88B2-ECD13C4B9618:01}


バースデーケーキケーキ🎂

お写真の容量が大きいので、またNo.2を更新しますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)