12月20日 生配信『はい!おまちどうさん!』にスペシャルゲストが遊びに来てくれます♪

いよいよ今年最後の『はい!おまちどうさん!』が近づいてまいりました。
今月は“2009年”がテーマ。

準備がありますので、曲のリクエストは締め切りとさせていただきましたが、エピソードはまだまだ間に合いますので、お待ちしてます!

2009年の藤岡は、「レ・ミゼラブル」マリウス役、「ミスサイゴン」クリス役と大作ミュージカルに出演し、「ブラッドブラザーズ」と音楽座ミュージカル「泣かないで」で主演を務めた演劇の1年でした。

当時の話も聞けるかも?!

そして、今年ラストの配信ということで、急遽ゲストが遊びに来てくれることになりました!
MMM2にも出演してくれた味方良介君が本番後、トークゲストとして番組に駆けつけてくれることになりました☆
プライベートでも仲良しの二人。トークも盛り上がりそうです。お楽しみに♪

配信は22時からです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)