前回の11月22日の放送をご覧くださいました皆様、ありがとうございました!
前回放送では、藤岡正明のミュージカルコンサート「MMM vol.2」のダイジェスト版をお送り致しました。
短い動画ではありましたが、コンサートの雰囲気が少しでも皆様にお届けできていれば幸いです。
今回のミュージカルコンサートのライブCDの詳細発表は、もうしばらくお待ちくださいませ。

そして、12月のCYTV藤岡正明の「はい!おまちどうさん!」のリクエストを早々に募集致します!!

現在、藤岡はミュージカル「DNA-SHARAKU」の稽古真っ只中ということもあり、早めにリクエストいただければ、ゆっくりCYTVの準備にとりかかれるのでとても有難いのです…!!m(_ _)m

次回の放送日は、
12月20日(日)22時スタートです!!

そして、テーマとなる年代は、「2009年」!!

2009年のヒットソング、そして、エピソードや質問を募集します!!

ちなみに、2009年は、藤岡は「レ・ミゼラブル」にてマリウス役、「ミスサイゴン」にてクリス役、この二作の大型ミュージカルに出演し、
ミュージカル「ブラッドブラザーズ」や、音楽座ミュージカル「泣かないで」で、主演も務めた演劇に富んだ1年でした。
当時の舞台にまつわるエピソードも盛り込んだ、内容の濃い回になるかも?!
その当時の舞台のことについて、気になること、質問などあれば、リクエストと合わせて書いてくださいね!

リクエストはこちらまで!!


2009年のオリコンチャートのサイトURLはこちらです!
リクエストの参考にして下さいね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)