今日でデビューから14年が経ちました。

お祝いのメッセージをたくさん書いてくれて、ありがとうございます(^^)

それにしてもあっという間だなぁ。。。

人生の半分近く、音楽業界にいることになるのか。


先日、不思議な夢を見ました。

自分が死を目前にして、ふと目が覚めた所からです。

「あー、最後に目が覚めたのか。ってことは、もうあと少ししか時間がないのか」って。

嫌だ嫌だ、って思っていたんです。
何かやり残したことはないか、とか、誰に会いたいか、とか、色んなことが頭の中を駆け抜けていって、自分の歩んできた道を振り返りました。

もっともっとやりたいこともあった。けど、

「楽しかったなぁー」ってふと思ったんです。

そこで夢から覚めました。



もちろん、まだまだ死ぬわけにはいかないので、あんまり良い夢とは思わなかったけど、人生の最後に「楽しかった」と言える人生は、そんな悪いもんじゃないぞと思ったんです。

デビュー15周年目の今年、「楽しかった」って言える日々とパフォーマンスに、自分の持つ色んなものを注ぎ込みたいと思います!

やるかやらないか、逃げるか戦うかは、いつも自分次第だから。

オレは負けたくない。


んで、そんな僕は、今日もレコーディングでした。