藤岡正明スタッフです!

最近、めっきりオフィシャルブログがスタッフ便り化してきてしまって…本人のブログをなかなかお届けすることができずに申し訳ございません。

藤岡の性格&ハードスケジュール??のせいでしょうか…。皆さん、「ブログ書いて~(^^)」と、ツイッターにコメントでもしてあげて下さい☆
そしたらやる気になるかも?!


そしてそして、本日は記念すべき11月21日ですね!

藤岡正明を応援していただいている皆さまには本当に感謝しております。
いつもありがとうございます!!

11月21日は、藤岡がソニーミュージックからシングル「交差点」で華々しくデビューしたデビュー日です!!!

今日で、デビュー14周年となります!!

皆さま、ぜひおめでとうの一言を本人に伝えてあげて下さい☆

藤岡正明本人のツイッターでも!

明日のCYTVでは、番組中、#fujiokacytv のハッシュタグをつけてツイートすると、藤岡本人が番組内でメッセージを読み上げるコーナーもあります!
その際におめでとうと一言書いていただいてもかまいません!


これからも、ミュージシャン、役者である藤岡正明を、どうぞよろしくお願い致します。




{A4622CBA-C345-4721-B9AB-AA76FBCDEC59:01}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)