藤岡正明 M’s Musical Museum vol.2、14.15日の全3公演、無事に幕を閉じることができました!!

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございます!

素晴らしいゲストの皆様、サポートメンバーの皆様、また関係者の皆様に支えられ、当日券も完売の満員御礼で、大成功を収めることができました。

今回のコンサートは、先行チケットが5分で即完売など、皆様にご迷惑おかけした部分もあり、申し訳ございませんでした。

すでに意気込んでいるvol.3は、会場も、内容も、さらにパワーアップしたものを皆様へお届けできるよう、スタッフ含め、頑張って参ります!!


そして、既に発表になっていますが、
今回のミュージカルコンサートが、CDになります!

詳しくは、HPをご覧下さいませ!

詳細発表まで、今しばらくお待ち下さい!


そして、今回の会場で物販として発売していた
藤岡正明卓上カレンダー2016
こちらが、11/17の明日よりHPの通販ページでも購入できるようになりました!!

残念ながら、会場にお越しいただけなかった皆様、この機会にぜひお買い求めくださいませ☆




さて、休む暇もなく、藤岡はミュージカル「SHARAKU」の稽古に突入します!!

こちらも皆様、お楽しみに!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)