藤岡正明スタッフです!

「THE SHINSENGUMI 2015」昨日、無事に東京公演の千秋楽を迎えることができました!

劇場にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!

残すは大阪公演のみです!

その大阪公演も合わせまして、週末は大阪でライブ、イベント、舞台と大忙しの3日間です!


まずは、9日!!
 
Honey L Days 2マンツアー「ST☆RT」
日時:10/9(金) open 18:00/start 19:00
会場:OSAKA MUSE
料金:前売 ¥3,500当日¥4,000 (税込/整理番号付き オールスタンディング)ドリンク代別途¥600(税込)

e+、チケットぴあ、ローソンチケット、OSAKA MUSEにて発売中
 問い合わせ OSAKA MUSE( 06-6245-5389


チケット購入についての詳しい内容はこちらのブログにて!(藤岡出演の日は後日発表と書かれていますが、すでに発表されておりますのでお気になさらず!!)

“Honey L Days”のMITSUAKI君とは10/7 オンエア予定の「THE カラオケ☆バトル」でもご一緒し、元々藤岡自身とも旧知の仲だったこともあり、今回大阪での“Honey L Days”2マンライブに参加させてもらうことになりました!
セッションもあるかも?!乞うご期待です!


今回はなんと、大阪が、2マンツアー「ST☆RT」のツアーファイナルとなります!!記念すべきファイナルに出させていただくということで、想い出に残る1日にすべく、Honey L Daysのお二人の魅力に負けないよう
藤岡も今から楽しみにしております!
是非、藤岡を応援しに来て下さいね~!!一緒に盛り上がりましょう!!



そして10日は、大阪でのファンミーティングイベント!
今まで、なかなか大阪でイベントができない藤岡でしたが、今回、急遽イベントが実現!!
藤岡自身も皆様との交流を楽しみにしております!

藤岡正明『藤岡正明とカレーランチ in osaka』

大阪新町『CURRY&DINING BAR  e-two』

大阪市西区新町1-18-24-2F

http://e-two.net/

大阪厚生年金会館 新町北公園そば

最寄駅 四ツ橋駅or西大橋駅

 

日時 10/10(土) 12:30~14:30

料金 3,800円


申し込みはコチラ!

http://tpdrecords.com/fujiokamasaaki/lunch/contact
締め切り間近!7日までとなっております!!お申し込みはお早めにどうぞ!!


そして、11日は、「THE SHINSENGUMI 2015」大千秋楽です!!


皆様、ライブにもイベントにも舞台も、是非ご参加下さいね!!

ミュージシャン藤岡、
俳優藤岡、
そして普段の藤岡正明!!

それぞれ違った藤岡とお会いできるはずです!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)