藤岡正明スタッフです!

朗読劇「7seconds 決断の瞬間まであと7秒」、大盛況で千秋楽を終え、既に次回出演舞台の「SHINSENGUMI 2015」の稽古が始まっています!

アフタートークショーのスケジュールも発表されておりますので、下記URLからチェックして下さいね!


SHINSENGUMI 2015で共演する東山義久さんは、藤岡の自身第二弾となるミュージカルライブにも全日程ゲスト出演していただきます!
公私ともに仲の良い2人のやりとりにも注目して下さいね!


そして、9月20日は、藤岡自身も、ファンの皆様にも忙しい1日になりそう…。ということで、スケジュールを整理してみました!


9月20日は、藤岡が所属するtPD recordsの周年ライブが渋谷gee-geにて行われます!
詳細&チケットの申し込みは下記URLより!

 tPDrecords11th&gee-ge.5th Anniversary http://info.tpdrecords.com/?eid=193

出演者は、
sowansong
平安寺ゆうすけ
藤岡正明
石井雅登
MikiMiyamoto
でお送りします!

藤岡の出番は1番手となります!
START18:00/OPEN18:30となりますので、ご注意下さいませ!

皆様のお越しをお待ちいたしております!


そして、その後はリニューアル後初となる
CYTV藤岡正明の「はい!おまちどうさん!」の放送です!

新たなスタイルでの新しい「はい!おまちどうさん!」を皆様是非チェックして下さいね!

現在、CYTVホームページでは、番組リニューアルについてのスペシャル収録版が公開中です。無料で視聴いただけますので、まずはこちらをチェックして下さいね

#012 番組リニューアルを語る

そして、番組がリニューアルされても変わらず皆様からのリクエストを募集致します!

上記番組でも語られたように、今月の新しいテーマは、

「2000年」です!

デビューのきっかけともなったオーディション番組ASAYANに藤岡自身が出演していた想い出に残る年がテーマとなりました!

皆様から募集するのは、
・2000年のオリコンチャートヒット曲からのリクエスト
・2000年の思い出に残るエピソード
・2000年にまつわる藤岡への質問(ASAYANのことなど!)

現段階ではまだまだリクエストが少ないので、たくさんのリクエストで新番組を盛り上げていただけたら嬉しいです!リクエストお待ちしています!

リクエストナンバーは、準備期間を要するので、早めにリクエストしていただければ、応えられる確立が高くなります!

リクエスト、エピソード、質問はこちらまで!


CYTV藤岡正明の「はい!おまちどうさん!」
新バージョン!
9月20日(日)22時スタート!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好評配信中!】
藤岡正明 配信シングル
『星に願いを』
(When You Wish Upon A Star)

 ★配信サイト名
・オリコンスタイルフル(FP)
・オリコンミュージックストア(SP/PC)