こんにちは!

藤岡正明スタッフです!

ミュージカル『TRAILS』も無事に閉幕し、現在はミュージカル『タイタニック』の稽古真っ最中です!

豪華なキャスト陣でお送りするタイタニックですが、とにかく歌が盛りだくさんです!
藤岡もたくさん歌いますよ!

初演トレイルズの藤岡演じるセスのソロ曲を、再演でも歌って欲しかったとのお声をたくさんいただきました。
タイタニックでは、歌いあげます!
楽しみにしていてくださいね!

現在、表参道駅では、タイタニックの大型ポスターが貼られています。
{C7A45BF7-3299-4C59-85EC-824DAAD8C0D1:01}


嬉しいことに藤岡は下の方にいるので、真横に並んで記念撮影できますね!(笑)

チケットは完売間近のお日にちもあるそうです!お買い求めはお早めにどうぞ!

そして、タイタニックの稽古を抜け出して、今月も皆様に、藤岡の歌声をお届けするCYTV『はい!おまちどうさん!』を、配信します!

今回のテーマは、

バレンタイン❤️

バレンタインデーを間近に控え、藤岡に歌って欲しいラブソングのリクエストを募集します!

バレンタインにまつわる皆様のエピソード、藤岡への質問等もどしどしお待ちしてしております!

年末の“ライブツアー言霊スペシャル”、新年の“トレイルズスペシャル”と特別版が続いたので、久々のレギュラー放送です!
特別版が続いたせいか、今回のリクエストはいつもより少なめです…。

全てのリクエストにお応えすることはできませんが、頂いたメッセージは藤岡本人も全て読ませて頂いております!いつも番組をご視聴下さり、有難い気持ちでいっぱいです。

11月の配信では、視聴者様から頂いたクリスマスエピソードから、藤岡がインスピレーションを受け、エピソードを元に、自身初のクリスマスソングを作成し、番組でお届けしました!

今後も、皆様から頂いたメッセージから、新たな曲が生まれることがあるかもしれません!

視聴者参加型のこの番組を、是非盛り上げていただけたら嬉しいです!
皆様からのリクエスト、質問、エピソード等お待ちしております!


藤岡正明CYTV『はい!おまちどうさん!』
2月8日(日)22時スタート!
(番組放送時間は約1時間です)


会員登録などは必要ありません。
放送時間にサイトへアクセスするだけでご覧になれます。