昨日の夜公演で、無事にTRAILS千秋楽を迎えました。

観劇くださった皆様、本当にありがとうございます!

短い稽古&公演期間でしたが、濃密な時間を過ごしました。

自分の持ちうる限りの力を出し切ったつもりですが、終わってみると、あんなことやこんなこともできたかもしれないなと、色んな思いが湧いてきます。

つくづく、芝居っていう名の終わりのない旅の途中にいるんだなって実感したりして。。。

演出の大杉さんをはじめ、スタッフ、キャスト、バンドメンバーに助けていただき、素晴らしいカンパニーの中で過ごせたことは、大事な宝物になりました。

みんなの写真を載せたいと思います(^^)

{7082E11E-AB8C-46FD-8402-9B6F406E6C80:01}
Tekkanさん、Ririka、さやか、可絵さん、柳瀬さん。あ、奥には音楽監督の村井くん。
{9CC78EAB-A6AA-4164-AA8A-3B1F912B4242:01}
レミゼ以来の共演のお二人。リカ姉と、ヘアメイクの東さん。
{F258FAFA-8B7E-4B93-BA21-81C2A6F8E29E:01}
こちらもレミゼ以来の共演、麻帆。
{1AF67AD7-88C8-49DE-A144-0BEC40F155B1:01}
足はちっちゃいけど、心はおっきい貴以ちゃん。
{38D9A262-BA7E-4555-AC73-C3F9AFFD9E1F:01}
そして、何と言っても親友マイク役、Tekkanさん。

いつかみんなで富士山とか登ってみたいなぁ(^^)


さてと、実は今日からタイタニックの稽古です。

まだまだ切り替えできてないけど、頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

いい出会いになったらいいなぁ音譜音譜音譜
ではでは、行ってきまーす!!!