プレシャスメモリーズ 7月14日今日のカード | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
プレメモ今日のカードです。
決して忘れてたわけじゃないです。忘れてたわけじゃないです。
大事なことなので2回(ry

茶番は置いといて今日のカードを。




ST限のガハラさん。
自分メイン以外の自由登場と、登場時にこのターンに削った相手の山の枚数以下のコストのキャラに妨害封じ。昨日のSRと合わせて2面拒絶って言えたら強そうですねこなみ。
ただ、現状のガハラLOだと2枚破壊とか妨害されないやつしか殴らないから…やっぱりコンセプト変更あるかもですね。削ってなくても0コストに対して妨害不能って言えるので、他のデッキでも採用わんちゃん。さえかのの0コストのSRとか妨害で力発揮するの多いしありかも?

ガハラ組みたいですね…てかガハラに限らず物語組みたい。誰かレシピ教えてください()