ヴァイスシュヴァルツ 10月22日今日のカード | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
ヴァイス今日のカードです。
この時期の雨って寒くてやですねー…

SAOⅡのはリスト出たしバニラで書く事なかったから割愛でヘラヘラ
てことでなのはからの公開



登場時にハンド1ディスでトップ4枚から《魔法》か《動物》のキャラサーチ。ハンド交換しつつ山削れるのいいですね。
もう1つはキャラ2枚レストで《魔法》か《動物》に2500パンプ。寝かせるキャラに指定ないしコストもかからずに2500ってのはでかい(でかい)。ただ、フェイト軸なら集中とレストコスト被るからそことの兼ね合いかな?

SAOⅡTDとなのはブースターの発売明日か。なのはのブースターは遊vicで何か面白いことやるみたいね。
BOX買ったらわんちゃんただでもう1BOX…。ゆーてすでに持ってるなら箱剥く必要ないんだよなww
新規で組むならありかもか?
リスト見てたけど、絵違いなってたし構築思い浮かべば組んでみたいすねー。