ヴァイスシュヴァルツ 10月21日今日のカード | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
ヴァイス今日のカードです。
がんばって続けていきまっしょい

まずはSAOⅡのTDから

ws10-21_1

アタック時に相手の《標的》がいるなら返しまで3000上昇。単体で10000出力まで。
アタック時にいれば返しまでパワーが上がるので、リバースさせて盤面からいなくなったって場合でもだいじょうぶ。TD大会だと活躍しそう(こなみるく)

2枚目はなのはから。

ws10-21_2

他の《魔法》か《武器》がアタックで1000上昇。ラスパンで自身7000まで。
単純で使いやすい能力、特徴・ネーム的にも強いとあってCにしてはよさそう。

ここんとこの公開見てなかったけど、他にも《標的》見るの出たんかな?何か面白そうではあるよねw
なのはは使いやすそうだけど、クロック絆持ちの1/0バニラいるしそれとの兼ね合いかな?
発売そろそろだし楽しみですね(買うとは言ってない)