WS 9月11日今日のカード | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
カード関連はカード用のブログ(GT3戦略技術研究開発所)でやってるんですけど、こっちのブログ基本的に書く事ないしついでに更新しようかなぁと。
カードの方を自分で更新したときはそのコピペ貼っつけて終わります()

てことで今日のカードの紹介
まずはペルソナQ



《魔法》か《武器》全体に500パンプ。メジャーな特徴かつ2種類ってことでパワーは最低ライン。
どっちも入るって感じになるんかな?それなら使いやすそうかも。



500応援と相手の思い出があれば追加でレスト1000パンプ。
これも強制思い出と相性よさそう(こなみ)

ギガントシューターつかさ。未だになんなのかよくわかってないのは内緒。



前列中央の《ギガント》に1500パンプ。自分のCXフェイズの初めに自身が後列にいれば山から1枚マーカー、アタック時にマーカー×1500上昇。
中央1500だけでも強そうなんだけどww
マーカーもらって圧縮ってのも出来るし、L0から出してれば早出しのL3も普通に狩れそう。
しかもマーカー任意だから普通に中央パンプの応援としても使えんのか。普通に強そうヘラヘラ

完全にコピペだから特にコメントもないんだよな(:3 」∠)
こっちでは気力さえあればWS以外のゲームのカードも紹介していきたいですね~
三日坊主で終わりそうヘラヘラ
何かしら更新出来るように頑張りたいと思います、まる