C86 1日目 | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
ゆいかおり本が出る、ってのをついったで見かけたのでコミケ初日に急遽参戦してきました~
去年行ってもう二度と行きたくねぇって思ってたはずなのにな(白目)
ノリってこわい(こなみ)

とりあえず戦利品報告。



サークル、おたきゅーさんのきらきラジオまとめ本。すたきゅイベで知り合った方がやってたサークルですねw
内容は毎週水曜日に伊藤美来、豊田萌絵、田辺留依の3人で放送してるきらきラジオのまとめ。冊子はほとんど冒頭挨拶のまとめだけですが、付録のCDにPDFで46回放送までの内容を網羅してましたね。まだざっとしか見れてないけどこれはすごいww
知り合いとか関係なく、普通に欲しくて買いました笑



今回のお目当て。サークル、Cosmic*Candyさんのゆいかおり本。
内容はライブ衣装などのイラスト本。ばにふら行けなかったから衣装分かんないけど…やっぱゆいかおりちゃんかわいいですねw



サークル、黒河製薬さんの里菜×唯本。これもついったで聞いて気になってたんで探しましたね笑
内容はRO-KYU-BU!題材のちょい百合マンガって感じかな?やっぱ男同士なんかより女の子同士のがよっぽどいいですねw



サークル、みるくまさんの香菜ちゃん本。サークル主がついったのひょろわーさんだったのと、これも普通に欲しかった笑
香菜ちゃんのソロデビュー~1stライブまでのまとめ。色々なイベントや、聖地の写真などなど。香菜ちゃんイベは当たったことないんで知らないことばっかでしたね(白目)



サークル、Eltriumさんのみもりん本。気にはなってたけど、実際見たら買ってましたね笑
PVの衣装などのイラストと写真付きでユニバーページの聖地巡礼について。
それぞれにコメントついててすごいなって思いましたね。みもりんかわいい。あと表紙がきらきらしててきれいw



C84で唯ちゃん出演のSTOP!違法ダウンロードのDVDが配付されて話題(?)となりましたが、それのみもりん版。11時半くらいに行ったらすでに全部配付終了のお知らせ。知り合いが確保してたのを譲ってもらって何とかゲット。ありがたいですね。
違法なアップロードやダウンロードについてみもりんと一緒に学ぼうって感じ。これ自体がアップロードされてそうだし転売に使われてると思うとなんかうーん、ってなりますね(´・_・`)



突発的に行くこと決めた割には色々と買えて満足でした٩( 'ω' )و
今まで声優関連でこーゆーのあるって知らなかったんで損してましたね()
サークルの島の部分なんでそこまで混まないし、入場してすぐ行くなら会場時間に行っても間に合う感じだったので個人的にはいいとこ見つけたって思いましたね(b・ω・d)
ここだけなら来てもいいかもってなったw
内容も凝ってるもの多かったんで、推しの本あったら見に行くのもいいかもですね~