アニサマ3日目 | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
アニサマ最終日の感想といきましょう。

セトリがこちら。

01 オルフェ ~ SCARLET KNIGHT / 水樹奈々 & 宮野真守
02 太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G
03 恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G
04 ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈
05 SAVE THE WORLD / 野水いおり
06 Black † White / 野水いおり
07 Get along / 野水いおり & 黒崎真音
08 §Rainbow / i☆Ris
09 Baby Sweet Berry Love ~ Raise / 小倉 唯
10 ウェィカッ!! ~ Shiny Blue / ゆいかおり
11 シロイカラス / 鈴村健一
12 ポジティヴマンタロウ / 鈴村健一
13 終わらないメロディーを歌いだしました。 / 小松未可子
14 夏至の果実 / 小松未可子
15 鏡のデュアル・イズム ~ 100%サイダーガール / petit milady
16 トポロジー / いとうかなこ
17 あなたの選んだこの時を / いとうかなこ
18 美しき残酷な世界 / 日笠陽子
19 ジョジョ ~その血の運命~ / 富永TOMMY弘明
20 BLOODY STREAM / Coda
21 マジLOVE2000% / ST☆RISH
22 マジLOVE1000% -RAINBOW STAR ver.- / ST☆RISH
23 Birth / 喜多村英梨
24 Sha-le-la / 喜多村英梨
25 Black Holy ~ Happy Girl / 小松未可子 & 喜多村英梨
26 UNDER/SHAFT / 黒崎真音
27 君と太陽が死んだ日 / 黒崎真音
28 暁の車 / 南里侑香 & いとうかなこ
29 Mother land / 南里侑香
30 BLOODY HOLIC / 南里侑香
31 カノン / 宮野真守
32 ULTRA FLY / 宮野真守
33 GENESIS ARIA / スフィア
34 Pride on Everyday / スフィア
35 LET・ME・DO!! / スフィア
36 めてお☆いんぱくと / 田村ゆかり
37 W:Wonder tale / 田村ゆかり
38 Fantastic future / 田村ゆかり
39 愛の星 / 水樹奈々
40 BRAVE PHOENIX / 水樹奈々
41 Vitalization / 水樹奈々
42 Synchrogazer / 水樹奈々
EN The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト

感想ですが、
・最初のコラボやばいっしょww出てきた時点で会場のテンションはMAXでした
・後のことを考えない全力の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!からの\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!によって、相当な体力を持ってかれましたw やーでも楽しかったー
・肉の歌です。予想通りです笑 まーこの人は肉だよねww
・SAVE THE WORLD。これは予習で好きになった曲だから、聞けて嬉しかった(^^) セグウェイで出てきた時はびっくりしたけど(^_^;)
・i☆Risは予習しとけばよかったですね。聞いた感じ、結構良さそうだった
・3日目個人的なメインです笑 BSBLだけかと思ったら...まさかのRaiseも!!めっちゃ高まった~
・唯ちゃんマジ天使
・唯ちゃん早着替えからのゆいかおり。曲は栽培係なら予想済みだったはず。
・唯ちゃん可愛い
・キャリさん可愛い
・シロイカラス。こむちゃでずっと上位にいた時に気になってCD借りたのが良かったw 良曲ですね
・みかこしの終わらないメロディーかっこよかった。
・プチミレはメドレー的な感じで2曲。新曲初披露はなかった...
・あなたの選んだこの時を。シュタゲ映画のやつ。いい曲ですね~
・ひよっちー。相変わらず歌うめぇw
・ジョジョは開演前に1回聞いただけ...まー盛り上がれたけど。
・休憩明けはST☆RISHまたはスフィアと予想。ST☆RISHの方でした。
・出てきた時の黄色い声援がすごかった笑 女子が盛り上がってる中で全力出しましたww
・Sha-le-la。キタエリ観客おちょくってだろwアニメタイアップって言われてテンション上がったのに=3
・と思ったらキタこしでHappy Girl。結果オーライ笑
・カノン聞いたことなくて...ULTRA FLYはシロイカラスと同じ時期に借りてましたw
・この時点でスフィア→ゆかりん→奈々様と確信。
・スフィアはGENESIS ARIA→Pride on EverydayからのMC。この2曲はまだ予想通り。この後にレミド持ってくるのはあかんwwライブ行けば分かりますが、めっちゃ疲れるのよ...
・ゆかりんはまさかのめるるから笑 その後の生「オタクきめぇ~」で観客大喜びw
・残り2曲も、新しいアニメタイアップってことで予想はしやすかった。強いて言えばEndless Story聞きたかったかなー
・トリは奈々様。カップリング、アルバム曲を普通にやると言われてたら・・・ほんとにカップリングからだった。でも、この曲のおかげで一息つけたからまーよし
・Vitalization歌ってからまさかの続けてSynchrogazer。やっぱ盛り上がりが違うね...

出演者見ても分かるけど、やっぱり盛り上がりが違いましたねww
特に最後の部分は倒れる人がいてもおかしくないくらいの盛り上がりだったよ(^_^;)
motsuさんが2日目に来ちゃったから、ゆかりんとの曲、ALTIMAやるって選択肢潰されてたのが残念(>_<)
ST☆RISH、ゆかりん、奈々様はやっぱりすごかった。王国民になろうと思ったくらいww
ついでに人生初アリーナ席でした~。どうでもいいかw

更についでで宣伝を。
スフィアの代々木で9月15日~16日に行われる2daysのライブの初日(日曜日)のチケットが2枚余ってるらしく...
行きたい人いたら言ってくださいww
その時点で余ってれば確保しときますー
楽しいのは保証するので~