劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
新宿・角川シネマでの劇場版 「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」のフィナーレ上映に行ってきました。
映画自体は一度観ているのですが、上映後に関係者のトーク、大抽選会があると聞いてつい笑
今回は内容の方は置いておきますが・・

関係者のトークは錦織監督・上条役の阿部さん・中山Pの3人でした。
三澤さんとかゆかちとかが出てくると期待していた時代もありましたよ(^_^;)
まぁ面白かったんで、全く問題はありませんが。特に司会から開放された中山Pがwww
その後の抽選会は、入場特典詰め合わせセットからサイン入りポスターまで11種類47人分。
フィルコマ当たりましたよ~
ぶっちゃけ微妙とか思ってたんですけど、この柄だったから満足(笑

インデックスと一緒にお風呂に入ってたアリサが歌詞を思いついて、それを書き留めるってとこですね。

後、初出しの情報で映画のBD/DVDの発売が決定だそうです。
劇場で公開されてたBOXの絵柄



発売は8月28日だそうで・・・
余裕があったら買いたいですね^^
アニサマと時期被るからきついか(>_<)