StylipSライブ『Brand-new Style volume six “春の乙女大三角”』 | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
ブログ新設しましたっての書いたばっかだからさっきぶりですね()

日付変わっちゃったけど、昨日のStylipSのリリイベライブに参加してきました~
StylipS関連のイベは3月ののばれぼ噴水、ライブだと去年8月のWWW以来なんでほんと久しぶりでしたねぇ。まー噴水のやつは実質ライブだったけどww
アリスタ新年会とか萌絵誕とかみるらりとかアイマスとか行きたかった…()
行けなかったもんはしゃーないけどね。

とりまセトリ。

01. NOVAレボリューション
02. MIRACLE RUSH
03. Addicted
04. All you need is DANCE feat.能登有沙 & 松永真穂
05. Resonant World
06. Blue Moon Dream
07. TSU•BA•SA
08. ツナグキズナ•ツツムコドク
09. ジェリービーンズ・ダイアリー(Like Cover Girl) feat. 伊藤美来 & 豊田萌絵
10. Prism Sympathy
11. 純粋なフジュンブツ
12. Spica.
13. うしろ髪ジャーニー
14. Brand-new Style!! ~魔法みたいな Show time~ (Step Two)

アンコール
純粋なフジュンブツ

StylipSライブ1年振りってことで、オルスタのライブも1年振りでしたね。楽しいのはいいんだけど、くっそ疲れる…。圧縮あったりきちがいいたりそこだけちょい辛いね笑
Prism Sympathy以降のシングルはカップリング含めて10曲全部ありましたね。逆に、ゆいかおりいた時代の曲はMIRACLE RUSHとTSU•BA•SAのみ。STUDY x STUDYとかChoose me ♡ ダーリンとか聞きたかった感はあるかもw
それでものちまほがソロでResonantとブルムンと盛り上がる曲やってくれたし、今回の個人的最大の目的のジェリービーンズダイアリー聞けたし満足。
Style Cubeが元々アイドル系の事務所だったり、そもそもオルスタのライブだったりと一般的な声優系のライブとは一味違うけど楽しいんでみなさんぜひ来て下しあ
リリイベの形でライブやること多いんでコスパはんぱなくいいしね笑
みもりんツアーが約1時間半だったに対して、StylipSのリリイベが約2時間だったらしいしww
ゆいかおり抜けて興味なくなったって人多いと思うけど、のっちが言ってた「StylipS力」上がってきてると思うし、盛り上がれる曲からしっとりした曲まで良曲揃ってるので、これを機に興味持ってくれる人増えると嬉しいですね~

とりま今回はこのへんで。