AMEMIでは、「オンライン管理部」という
バックオフィスのアウトソーシングサービスを提供しています。
オンライン管理部では
世に言う「事務」の作業
例えば請求書の送付などを行っていたり
世に言う「広報」の作業
例えばプレスリリースの配信などを行ってます。
これらの作業を「時間」で請け負っています。
できれば短い時間で済ませたいバックオフィス業務
できれば時間をかけたい広報業務
この反する二つの業務を請け負う事により
バックオフィスの業務改善をして効率化しながら
浮いた時間を広報業務に充てるという好循環が生まれます。
10年以上バックオフィスに従事している私だからこそできるし
広報活動(マーケティング)を積極的に行ってきたからこそ
できるサービスなのです。
「実際にどうやってバックオフィスの業務改善をしてるの?」
って部分になりますが
事例について下記のブログに記載いたしました。
>>バックオフィス業務をクラウドで効率化!削減できた予算をWEBマーケティングに充てて売上アップさせた実例
是非参考にして下さい
////////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag
AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/
////////////////////////////////////////////////////////////////////