AMEMIでは、「オンライン管理部」という

 

バックオフィスのアウトソーシングサービスを提供しています。

 

オンライン管理部では

 

世に言う「事務」の作業

 

例えば請求書の送付などを行っていたり

 

世に言う「広報」の作業

 

例えばプレスリリースの配信などを行ってます。

 

これらの作業を「時間」で請け負っています。

 

できれば短い時間で済ませたいバックオフィス業務

 

できれば時間をかけたい広報業務

 

この反する二つの業務を請け負う事により

 

バックオフィスの業務改善をして効率化しながら

 

浮いた時間を広報業務に充てるという好循環が生まれます。

 

10年以上バックオフィスに従事している私だからこそできるし

 

広報活動(マーケティング)を積極的に行ってきたからこそ

 

できるサービスなのです。

 

「実際にどうやってバックオフィスの業務改善をしてるの?」

 

って部分になりますが

 

事例について下記のブログに記載いたしました。

 

>>バックオフィス業務をクラウドで効率化!削減できた予算をWEBマーケティングに充てて売上アップさせた実例

 

是非参考にして下さいほっこりラブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////