新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、

 

全国で緊急事態宣言が発令されました。

 

解除された地域もありますが、

 

まだまだ自粛中の地域も多くあります。

 

そして、自粛の解除されたとしても、

 

すぐに景気が回復するようなことはありません。

 

特に、飲食店等の店舗型ビジネスを展開しているオーナー様は、

 

この先もしばらく厳しい局面に立たされることが予想されます。

 

そんなとき、資金を繋ぐ一つの手段として

 

「クラウドファンディング」があります。

 

クラウドファンディングってお金下さいって言うやつ!?

 

みたいに思ってる方も多いですが、

 

最近は「ただ寄付を募る」というのとは異なり

 

戦略的に使われてるケースも多く見受けられます。

 

今回は成功事例も踏まえた上で、

 

クラウドファンディングについてご説明していきますので

 

「クラウドファンディングについて知りたい!」って人もそうじゃない人も(笑)

 

是非一度読んでみて下さいね!

 

記事はこちら☟

>>クラウドファンディングのリターンって何にしたら良いの!?過去の成功事例をご紹介!

 

 

 

フォローしてね

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////