こんにちは、AMEMIの藤岡です。

 

AMEMIでは現在、新型コロナウイルスの影響で

 

売上が激減してしまった飲食店様を対象に

 

一部の広報サービスを無償で提供させていただいております。

 

その中で、クラウドファンディングの

 

プレスリリース記事の作成もお手伝いさせてもらいました。

 

今回の新型コロナウイルスで大きく影響を受けた飲食店は

 

団体予約が多いようなお店。

 

イベント開催等を行えるようなお店では、

 

軒並みイベントが中止、キャンセルの嵐です。

 

今回お手伝いさせていただいたお店も

 

なんと元々の予約が8割もキャンセルに…!

 

経営としてはかなりの大打撃。

 

ただ、このお店凄いんです。

 

そこから、クラウドファンディングで乗り切ろう!と

 

スタッフが力を合わせて動いているんですね。

 

経営難でクラウドファンディング?

 

なかなかイメージつかないですよね。

 

しかも、リターンはどうしたらいいの?ってところですよね。

 

充実した内容のリターンをしっかりと考え、

 

きちんと発信をしている、素晴らしい事ですね。

 

資金も徐々に集まっているようで、安心しました。

 

他にも困ってる飲食店がたくさんいると思ってます。

 

この記事を読んで、少しでも

 

「うちのお店もクラウドファンディングに挑戦しよう!」と

 

思って前向きに行動してくれること、

 

さらに、キャッシュが持ちこたえることを祈っております。

 

一店でも救われてくれますように…。

 

■プレスリリース記事はこちら

https://www.value-press.com/pressrelease/238127

 

プロジェクト概要

プロジェクト名:コロナに負けず、明日もここで営業するために!

期間:2020年03月13日(金)~ 04月13日(月)

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/243362

目標金額:1,000,000円

 

カフェ&ダイニング HAPPYHILL(ハッピーヒル )概要

住所:福岡県福岡市中央区薬院4-21-1 KKR ホテル博多 1F

電話:092-791-3299

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////