今日は私の隠れ家的存在の焼鳥屋さんをご紹介しますひらめき電球

 

写真で見たらわかる通り、もうすっごくディープな感じのお店ですほっこり

 

場所は門前仲町ビックリマーク

 

富岡八幡宮の近くです音譜

 

何を隠そうココの店主は、深川神輿の総代さんでもあるんですグッド!

 

話したらわかるのですが、もうすっごく素敵なお方なんです合格

 

下町のちょっと悪そうな雰囲気はありますが、

 

もう人情味あふれる優しさの塊のようなお方なんですよラブラブ

 

そんな店主のファンが物凄くたくさん恋の矢

 

私もその一人で、常連客もお友達ばかり目

 

ココの凄さは人柄だけではないんです!!

 

東洋一とも言われている白レバークラッカー

 

もう美味いのなんの…笑い泣き

 

一度食べたらハマること間違いなしですチュー

 

 

内装もなかなか凝っていて面白いのですが

 

それは行ってからのお楽しみドキドキ

 

ビックリするような人のサインがたくさんありますよニコ

 

ってことで是非行ってみてくださいねパー

 

さやかちゃんのブログ見て来たって言ったら仲良くなりやすいかもですクローバー

 

◆アポロ (YAKITORI APOLLO)
東京都江東区富岡1-24-12
03-3642-0566

食べログページ

 

人気店なので予約していく事をオススメしますアップ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////