今回は、新富ゴルフプラザの二代目で専務取締役の

坂東枝美子さんのご紹介をさせていただきますラブラブ

 

経営者の学びの場で知り合ったところからのご縁になりますほっこり

 

キラキラした経歴の持ち主で実力あるにも関わらず全然偉そうにせず、

 

私が経営者としてペーペーだった時にも優しく接してくれてましたひらめき電球

 

なんといっても私が大好きなゴルフ業界の人なんですラブラブ

 

お父さまのために、練習場を継ぐ決意をして、毎日奮闘している様子は

 

ホント尊敬しちゃいますね合格

 

私はママになってからは、一度もゴルフに行くことができてないのですが

 

坂東さんは過去にも「ママゴルフ」など、

 

ゴルフ業界活性化のために活動してきてるんです!!

 

ママになって本当にそういうサービスを提供してくれるありがたみを感じますクローバー

 

最近、新富ゴルフプラザはホームページをリニューアルしたり

 

スクールも新しくなったりとどんどん進化しているんです目

 

 

 

手掛けてるのはもちろん坂東さん!!

 

二代目でプレッシャーが多かったり

 

二児の母で母業も忙しいにも関わらず

 

凄いバイタリティでいつも脱帽させられます合格

 

かなりキラキラなお方ですが、話すととても気さくで優しいんですよグッド!

 

ということで、本日は珍しく知人の紹介をさせていただきました音譜

 

ご縁に感謝ですドキドキ

 

 

 

フォローしてね

 

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/