こんにちは、AMEMIの藤岡です。

 

昨夜は、AMEMIオンラインビジネスサロン初のオフ会でした!

 

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

とても楽しいひとときでした。

 

まさかの、子連れ開催となりましたが(笑)、

 

皆様とても息子と仲良くして下さり、

 

もう、感謝しかありません。

 

小さい子供がいても起業できる!

 

小さい子供がいてもオンラインサロンを立ち上げられる!

 

ママさんに勇気もお届けできたら嬉しいですほっこり

 

さて、実際に会ってみてどうだったか…?

 

皆様口々に、

 

「ZOOMで話してる時と変わらない!!」

 

と仰ってましたビックリマーク

 

オンラインでもやっぱりリアルに近いくらい

 

その人の人となりがわかるものなんですね。

 

実際に会って話せるならいいのですが

 

私自身も家事育児に追われる毎日。

 

ましてや、夜出る事は難しいあせる

 

寝かしつけた後の遅い時間だけど

 

オンラインなら交流ができるひらめき電球

 

私自身、とても楽しませていただいてる場となっておりますドキドキ

 

まだまだメンバーも募集しておりますので、

 

是非オンラインサロンに遊びに来てみてくださいねクローバー

 

 

 

フォローしてね

 

 

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/