最近は私自身のことを書くことが少なくなっておりましたが、

 

年末年始という節目なので少し書いてみようかと思います。

 

私の記事自体は、オンラインで知り合った人が見る機会が多いと思います。

 

しかし、私は元々リアルの人脈が多く、Facebookの友達に至っては、

 

1000人以上になるようだったら関わる機会が少ない人は削除していくというほど、

 

「少ない人数とみっちり付き合う」というタイプの人間でした。

 

本質的にはそこは今も変わりはありません。

 

2019年1月の私はまだまだ独立することなんて考えておらず、

 

11月に買収した事業をどう会社に組み込み、

 

どういうシナジーストーリーを描いて成長していこうか、

 

さらに、どうやって5億の資金調達をしようかと考えていた頃でした。

 

日本語半分、英語半分の職場で、

 

何とか頑張って事業を展開するためにミーティングをこなす日々。

 

買収をしたことにより、会社をピボットするような形となったため、

 

ビジョン・ミッション等も取締役会を重ね頑張って考えていっておりました。

 

独立を決めたのは5月のGW。

 

激動の一年でした。

 

それでは皆様、良いお年をほっこり

 

フォローしてね

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////