こんにちは、AMEMIの藤岡です。

 

最近のAMEMIはコンサル詐欺被害者の駆け込み寺と化してますあせる

 

Twitter、Facebook、この二つからの駆け込みですショック!

 

Twitterに関しては、オンラインサロン内で

 

被害に遭った人から色々シェアしてもらいました。

 

手口がかなり巧妙で、私でも引っかかりそうな内容でした笑い泣き

 

そして、Facebookに関しては、

 

完全なる詐欺というわけではないですが

 

私も高額払ってしまいましたね。。。

 

Twitterの事例、Facebookで起きた出来事、

 

それにプラスして集客に関わるマーケティングの基礎知識

 

41枚のレポートにまとめましたビックリマーク

 

詐欺に遭わないようにみんなにお見せしたいところなのですが

 

無料で公開すると悪用されてしまう恐れがあるので

 

オンラインサロン会員限定で公開しましたひらめき電球

 

昨日から早速嬉しい声が合格

 


 

嬉しいですねドキドキ

 

基本的に集客は、掛け算です。

 

その掛け算に使える項目についても

 

驚くくらい書き出してますほっこり

 

 

フォローしてね

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

フォローしてね