こんにちは、AMEMIの藤岡です。

 

先日リアルセミナーで行ったワークで

 

とても盛り上がったワークがあります。

 

そう、タイトルにもある

 

「あなたはどの成功者タイプ?」というワークです。

 

成功者の真似をすれば成功するというお話は

 

とても有名なお話ですね。

 

ただし、

 

誰をモデリングするかというところについて

 

情報提供しているところってあまり見かけないのです。

 

自分がどういう成功者タイプなのかを理解していると

 

成功までの道のりを短くする可能性があります。

 

あまりにも自分とかけ離れたタイプの成功者をモデリングすると

 

ちょっと大変な道を歩んでしまいそうなのは言うまでもないですね。

 

そこで、タイプ別診断というものををご用意いたしました。

 

公式LINEアカウント開設に伴い

 

友達追加してくれた方全員に

 

このワークシートを差し上げております。

 

どうして公式LINEアカウントを開設したか?

 

理由は二つ。

 

一つ目は、セミナーのため。

 

どういうことかと言うと、

 

例えばオンラインセミナーならZOOMの使い方

 

リアルセミナーなら会場までの道のり

 

困ったな~という時に

 

どこに問い合わせたらいいの~?と困ってしまいますよね。

 

AMEMIの公式LINEアカウントは

 

メッセージを送ることができますビックリマーク

 

困った時にお役に立てるかも知れないので

 

是非友達追加してくださいねひらめき電球

 

そして二つ目の理由は、

 

ブログ、YouTube、リアルセミナー、オンラインセミナー…

 

私が色んなところに出没するので

 

情報を追うのが難しいという声がありまして笑い泣き

 

公式LINEアカウントでは

 

ほぼリアルタイムでの情報キャッチが可能です目

 

(忘れてる可能性があるのでほぼw)

 

是非この機会に友達になって下さいラブラブ

 

☟友達追加はこちら(ID:@762xxtbt)

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

※タイプ別診断は終了しました。

YouTubeで公開中です!

 

 

フォローしてね

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////