こんにちは、AMEMIの藤岡です。

 

アメブロ開設して約3ヶ月が経ちました。

 

ありがたいことに、1日1万アクセス以上見ていただいておりますほっこり

 

もっともっとタメになる発信をしていけるよう、頑張りますね音譜

 

昨日アメブロのランキングとやらを見たら、

 

起業・ビジネスジャンルで9位になってましたラブラブ

 

一桁は嬉しいですねクラッカー

 

しかし、アクセス数は増えてるのに、

 

今日見てみたらランキングは2,000位越えあせる

 

どうなってるのやら汗

 

ちゃんとブログ書けってことなのかな・・・?笑

 

ランキングはあまり気にしていなくて、

 

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいなぁと思ってるので

 

引き続き、ランキングに一喜一憂することなく

 

良質な情報を発信できるよう頑張っていきますアップ

 

私は元々CFO(財務最高責任者)というお仕事をしていたので、

 

経営に関わるお金の部分が得意分野ではあるのですが

 

最近ライティング等も周りから評価していただくことが多く

 

オンラインサロン内でもブログについて教えて欲しいと言われ

 

近々オンラインサロン内で「ブログ勉強会」をする予定ですひらめき電球

 

期待には全力で応えていきたい私なので

 

少しでもお役に立てることはどんどん教えていく姿勢ですニコ

 

自身のビジネスと、SNSの種類の相性とかも知りたいようなので

 

その辺からお話ししていこうかなぁと目

 

Facebook、Twitter、インスタ…

 

なんか、色々ありますよね。

 

ブログも、アメブロ、はてなブログ、ワードプレスで自作…

 

選択肢が色々ありますが、書いてどうしたいかってところが

 

大事であり、それによりどの選択肢がいいかってのが決まってくるんです合格

 

良かったら是非、オンラインサロン(月額1,980円)遊びに来てくださいねラブラブ

 

☟オンラインサロン詳細

※只今オンラインサロンはお休み中です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

フォローしてね

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

フォローしてね