こんにちは、AMEMIの藤岡です。

 

本日は、全5コマ、約5時間のオンラインセミナーでした。

 

決算書、財務諸表について1日でざっくり理解してしまおうぜ!みたいなこの企画、

 

録画版を全員に配信するということもあり、

 

リアルタイムで参加してくれる人いるかなぁ?あせると思っておりましたが、

 

しっかり最初から最後まで聞いて下さった方々がいました!!

 

リアルタイムでご参加してくれた皆様、

 

本当にお疲れ様でございましたラブラブ

 

早速参加者の方々から嬉しいコメントをいただき、

 

わたくし、本当に生きてて良かったなぁと胸が熱くなっておりました笑い泣き

 

セミナー自体は慣れてはいるのですが、

 

いかんせんオンラインセミナーとなると心配なのが

 

機械系のトラブル…

 

えー、わたくし、知る人ぞ知る「機械音痴」なので

 

「音声が聞こえません!」などのトラブルが起きても

 

全然対応できる気がしないのですえーん

 

なので、本当に無事に終わって良かったと思ったのと同時に

 

私でもできる!という自信を持てるようになったのが

 

心から嬉しい部分でございます音譜

 

これからバンバンオンラインセミナーしていくぞ~クラッカー

 

皆様にお伝えしたい事、山のごとしなのですひらめき電球

 

私自身、たくさんの人を幸せにできるよう、

 

さらに、セミナーを聞いてくれてる方々が

 

その先にいる方々を幸せにしていけるようになるのが

 

私の存在意義でもございますほっこり

 

今日は本当に素晴らしいスタートを切る事ができたと思います合格

 

これからさらにさらに、加速してまいりますドキドキ

 

 

フォローしてね

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////