こんにちは、AMEMIの藤岡です。

 

私はよく、夢を目標に変えて、その目標を達成するためには

 

どのようなマインドを持ち、どんな戦略が必要なのかについて

 

お話させていただく事が多いのですが、

 

最近、「そもそも夢がない」という人と立て続けに何人も会ったので

 

こりゃいかん!と思い、「夢を見つけるためのワーク」を

 

動画で作成させていただきましたひらめき電球

 

私は好き勝手生きてきてるタイプなのですが、

 

恐らく、「夢がない」という心情というのは

 

私では想像できないくらい辛いと思うんですよね。。

 

もしかしたら、夢があったことがないから、

 

そもそも「それが普通!」っていうケースもあるかも知れないですが、

 

将来こんなことしたいドキドキという想いがあった方が

 

人生楽しいと思うんですねほっこり

 

もし周りにやりたいことが見つからなくて苦しんでる人がいたら、

 

この動画のことを教えてあげて欲しいです。

 

このワークは、大人がやるワークですメモ

 

子供はできるだけ色んなものに触れさせてあげて下さいね音譜

 

どうか、この動画が、

 

やりたいことが見つからなくて悩んでる人に届きますように…パー

 

動画はコチラダウン

 

 

フォローしてね

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////