こんにちは!

 

AMEMIの藤岡です。

 

少し前から始めたYouTubeドキドキ

 

「元CFOが語る経営に必要な数字の話」ということで

 

3つの動画をアップさせていただきました。

 

まだご覧になっていない方は、

 

是非コチラからご覧になって下さいね音譜

 

今回は初めて、マインド系の方の動画を作成してみましたPC

 

コーチングの技術は、コミュニケーション能力を

 

飛躍的に伸ばしていくものが多く、

 

色々な方からコミュニケーションについてのお悩みを

 

相談されることも多いんですねにやり

 

なので、今回は、言葉を少しだけ変えてみるだけで

 

人と良好な関係を保てるよ!というお話をさせていただきましたひらめき電球

 

5分くらいの短い動画なので、是非見てみて下さいラブラブ

 

良かったら、チャンネル登録&高評価もしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag

AMEMIオフィシャルサイト:https://amemi.jp/

////////////////////////////////////////////////////////////////////