昨日

今週
一週間

仕事

終わった

まず

安堵

感謝


仕事

通して

さまざま




出会い

あり

対立
衝突

あり

和解
親睦

あり

決裂
別離

あり

渾然一体





人生

人生


交錯




いる

わたし

その
渦中





喜び
かなしみ
怒り
笑い
この世



すごして
ゆく

わたし

からだ

こわれぬ
よう


わたし

こころ

くじけて
折れてしまわぬ
よう


わたし

たましい

鍛えられ
成長
して



よう

して

一日
一日

刻んで
ゆく

ゆうべ



よく
眠り

そして
また





いる
土曜日



また
今日
一日

まず

今日
一日

まず




ともあれ

今朝

やっぱり
きっちり
朝ごはん
朝ごはん