新年度

今日

二日め

昨日

初日



わたし

わたし

わたし

仕事

して





思って
いた




わたし

まわり

ひとたち

配置転換


あたらしく
入って
きた
ひと


そして
姿

見えない
から
退職







思う
ひとたち

いて

がらり

かわって
いた



驚いた

わたし

わたし

仕事

して




して
みた






する

して

違和感

つきまとい

わたし

わたし








ゆく
よう

感じ
さえ
した

それ



わたし

わたし

仕事

して

不十分




不完全




わたし

わたし

仕事

した
わたし

一日








ゆうべ



よく
眠り

そして
また





いる
火曜日



今週

まだ
はじまった




からだ

調子

ととのって
いる


こころ

しなやかさ

取り戻して
いる


そして
たましい

ひと

ため
社会

ため
人類

ため

役立とう

して
ふるいたって
いる


まず

今日
一日

また
今日
一日

まず




ともあれ

今朝

やっぱり
きっちり
朝ごはん
朝ごはん