オカリナ県庁コンサートを終えて | ♪フジオカリナ教室♪ スタッフブログ

オカリナ県庁コンサートを終えて

5/26(日)に石川県庁19階展望ロビーにて「オカリナ県庁コンサート」を行いました。

今回は能登半島地震の復興応援を目的として開催し、復興応援ソングを中心にお届けいたしました。

 

とても暑い日となりましたが、1部、2部ともにたくさんの方々にご来場頂き、また、当日は義援金の募金箱を設置し、ご来場の皆さまからとても温かいご支援を頂きました。

コンサートの翌日に、集まった義援金(52,227円)を石川県庁にお届けいたしました。

 

皆さまのご厚意に深く感謝申し上げますとともに、被害にあわれた皆様が一日も早く、日常の生活に復することができるよう、心よりお祈り申し上げます。