「オカリナコンサート@一乗谷」を開催しました♪ | ♪フジオカリナ教室♪ スタッフブログ

「オカリナコンサート@一乗谷」を開催しました♪

先日、福井市の一乗谷レストラントにて「フジオカリナアンサンブル〜DUO~」のコンサートを開催いたしましたルンルン

お店は朝倉氏遺跡の敷地内にあり、自然と歴史に包まれた素敵な環境の中で、オカリナの音色をお届けすることができましたクローバーカブト

満席の会場の中、今回は途中で教室の生徒様にも演奏を披露して頂き、また、ゲストによるギター弾き語りもあり、とても充実したコンサートとなりましたキラキラ

ご来場頂きました皆様、関係者の皆様どうもありがとうございましたニコニコ